オーナー諸橋のダイエット日記①

2017-11-08 (水)

こんにちは諸橋です!

 

ここではダイエット中の私、諸橋のダイエット法を紹介していきます。

 

早速ですが、初めに私が始めたもダイエット法は、今一番話題になっている糖質制限ダイエットです

 

糖質制限を始めた理由は、まあ簡単に言えば話題になってるしすぐ始められるからですね(笑)

 

やり方は簡単です。甘いものや炭水化物を抜くやり方ですね!

 

細かく言えばご飯riceball、パンbread、麺類、穀物類、お菓子cakeなどを一切食べませんでした。

 

代わりに肉pig、魚pisces、野菜clubなどは基本的沢山食べました。

 

私はもともと肉が大好きなので、楽にできると思ってましたが、それはかなり甘い考えだと3日目くらいで気づきました。

 

理由は......とにかく頭が回らない!!これに慣れるまでが結構大変でした。それともう一つ甘いものめっちゃ食べたいってなります!

 

そんなこんなで何とか1ヶ月糖質制限ダイエットをやったんですが大体1ヶ月で3キロほど痩せることに成功しました。

 

この時はまだ運動は一切やってませんのでかなりの成果かな、とおもいます。

 

運動したくなくて、気軽に始めるのにはおススメのダイエットです。辛いなと思う方は夜だけ糖質制限ってのもありだと思います、試してみたい方は是非!

やり方

・甘いものや炭水化物を抜く(糖質に変わるもの)

・肉、魚、野菜はOK油分もそれほど気にしなくても良い

メリット

・準備なしですぐできる

・運動しなくても体重が落ちる

デメリット

・頭がボーっとする

・甘いものが普段より食べたくなる

 tobun.jpg

 

 

つづく


<< 新商品美容師が美容室のシャンプ... >>

- site navigation -

SCROLL